Top > 医学 > 学生の脇がクサイのでスプレーを手渡した

学生の脇がクサイのでスプレーを手渡した

実家の飲食店でバイトしている学生の脇がクサイらしく、お客さんからクレームがきたみたいです。

何故か私の所に電話を掛けてきて、母親が私からバイトの子に言うて欲しいとの事でした。

信じられない親。に「絶対嫌や」と言ったのですが、こんな時の対処法が分らない等と言われてなくなくお店に行きました。

そこではもっと信じられない光景を目にしてしまい、何とバイトの子(男)タンクトップで働いていたのです。

自分で『わきが』に気づいてないのか、もしや気づいているからこそのタンクトップなのかを、彼をじっと見つめて考えてしまいました。

さり気に彼に近づいて『クンクン』別に異常は、くさー。メチャメチャ臭い。何でわからんかな?これはお店へのお客さんも減るぞ位の異臭です。

ズバリと言うのもバイトの子に可哀そうかと色々と言葉を用意していたのですが、まどろっこしい話をしている余裕も無く、「脇臭いよ」と言って脇スプレーを手渡したら。

「臭くないですよ」って彼は笑いながら言うていましたが、直ぐに使用してもらいました。

その後に彼の近くに行く根性は有りませんでした。

みんなの臭い対策方法紹介ノート

医学

関連エントリー
脱毛ならミュゼ!だけど予約が出来ない学生の脇がクサイのでスプレーを手渡した病院に行っているのも選択肢のひとつテスト